アフターケア
全国どこでも安心のサポートサービス
販売から施工、アフターサービスまで基本的には全て一貫して自社で行います。一部地域はメーカー支店営業所で対応する体制も整っております。
またいま流行のお買い得な施主支給・施主施工システムでお求めのお客様も安心の全国サービスネットをご利用頂いております。
業務用商品のメンテナンス経験が生きています
1日でも絶対に故障が許されない全国の旅館様、ホテル様向けの業務用24時間風呂。そのアフターサービス体制・経験が全ての商品に生かされています。
Since1985 お風呂一筋 この経験が厳選した商品のみを取り扱っています
24時間風呂も人工炭酸泉装置も軟水器も全て機種ラインナップは多くはありません。
何でもいいから並べておいて(特に24時間風呂メーカーは乱立しています)買っていただこうという精神ではなく、自社製品以外も長年の経験からメーカーのサービス体制を採点・勘案し、故障発生率の少ない機種を厳選しているかにほかなりません。
私どもはどんな安心サポートも体制よりも、サポートを必要としない、故障発生率の非常に少ない厳選した商品のみをお届けしております。
メンテナンス契約料等かかりません
アクトでは、ご購入後のお客様のご負担をできるだけ少なくし、永く安心してお使いいただけるよう、保険料的なメンテナンス契約料などの料金は頂戴しておりません。
「販売したものに責任を持つ」がモットーです
アクトでは社員一人ひとりが販売商品に愛情を持ってサービス致しております。ご購入後のお客様のご相談に誠意を持って対応し、電話などのたらい回しもせず、末永くご利用、ご満足いただくことを社員一人ひとりが目指しております。
お買い替えの際にお得な下取りサービス
24時間風呂・軟水器・人工炭酸泉装置・足湯・ジャグジーなど、アクトでご購入いただいた商品は勿論、他業者様からご購入の商品も、バージョンアップ等のお買い替えの際に下取りサービスを致します。
永年ご愛用いただいたアクトの製品を、最後まで責任をもってお引取りいたします。
バージョンアップも無駄なく安心してご利用いただけます。
24時間風呂はいつまでもお使い頂けます
24時間風呂リニューアルサービス「新品そっくりさん」の詳細は
保証とアフターサービス
基本的な取扱方法、故障かな?と思われる場合のご確認
取扱説明書の「困ったときは」に従ってお調べください。
商品選びのご相談、お買い上げ後の基本的な取扱方法、故障と思われる場合のご相談
「アクトお客様相談室」【受付時間】365日9:00~20:00
*お客様からご提供頂いた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供にに利用いたします。
*利用目的の範囲内で、当該製品に関連する協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合があります。
修理を依頼されるときは販売店にご相談ください
*取扱説明書の「故障かな?」に従って調べて頂き、なお異常があるときは本体の電源を切り、必ず電源プラグを抜いてからお買い上げの販売店にご連絡ください。
保証期間はお買い上げの日から1年間です
【保証期間中は・・・】保証書の規定に従って、販売店が修理させて頂きます。
【保証期間が過ぎているとき・・・】
修理すれば使用できる場合には、ご希望によって有料で修理させて頂きます。
【修理料金の仕組み】
修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。 |
【技術料】 故障した製品を正常に修復するための料金です。 |
【部品代】 修理に使用した部品代金です。 |
【出張料】 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。 商品によっては費用軽減のため、商品を工場へ直送していただく場合もございます。 |
【ご連絡いただきたい内容】
品名 |
お買い上げ年月日 |
故障の状況(出来るだけ具体的に) |
ご住所 |
お名前 |
電話番号 |
お買い上げ店名 電話番号 |